そろそろ寒くなってきたので

朝と夜はさすがに寒さを強く感じる季節になってきましたね。
そろそろ手袋をしないと厳しいかも、、ということでグローブのご紹介です。
6,000円+税

見るからにソフトな感触のグローブは、手を入れた瞬間ホッとする肌触り。
気になるファブリックは、POLARTECのPower Stretch Proを採用しております。 

手のひらはCHROMEのロゴをあしらったシリコンでグリップし滑りにくくなっております。
親指と人差し指はタッチパネルにも対応!
ファブリックには今がナウい「POLARTEC」のパワーストレッチPro。

4方向にストレッチし、非常に通気性が良い事が特徴です。汗をかいても皮膚をドライに保ち、軽くて暖かい。これはアウトドアおよびフィットネスアパレル素材として、現在最も多様な用途に使えるものです。

冬用の手袋だと汗をかいてしまって逆に汗冷えしてしまうことがありますが、このグローブであれば汗冷えすることはないでしょう!

カラーはブラックとネイビーの2色。

寒くなる前にどうぞ!

コメント