秋の芋ほりライド♪


先日女子3人芋ほりを目的に
八尾から和泉市までライドしてきました(^^)



この日のサドルはERGON
SM Sport Gel Women
(一番手前のボルドー色のサドルです。)
真ん中に穴が開いていて、
女性の圧迫される部分の痛みが感じられませんでした☆

(ERGON HPより引用)

サドルにお悩みの女性におすすめです!!


柏原市のリビエールホール集合で往復80kmほどのライドでした('▽')


和泉市まで自走では行った事がないので、自転車NGの道路などがあり
3人で地図をみながらのらりくらりと進んでいきました・・・


到着するころには12時!!
先にランチをします!!!

 




おなかがすいていたので
3人ともほぼ無言であっという間に完食(//▽//)


そのあとには目的の芋ほりへ!!!



「秋の芋ほりコーデやねん(^з^)」
と朝イチにやる気アピールされました♪



農家さんに使い方を教わりながら、ざっくざく掘っていました!!!




大人になってから芋ほりって
超楽しかったです♪♪


サツマイモだけでなく、
ラディッシュ
ほうれん草
春菊も収穫!!!!!









 帰り道は農家さんに教えていただいた170号線をひたすら真っ直ぐだったのですが。。。

これがぼちぼちキツイ・・・。
じんわりのぼる。。。のぼる、、、まだのぼるの!?
というルート。。。
天野山をのぼり、もうひとつくらい山を超えた気がします。
途中、関西サイクルスポーツセンターまで2kmという看板を見て
「けっこうのぼってきたな。。。」
と思いました。
いい練習コースになる道でしたので練習したい方はぜひ(~з~;;)





 暗くなるのが早い最近。
ライトは早めに点灯させて車へアピール。


movementにはライトがたくさん置いてありますので、
「どんなライトにしたらいいか分からない(;;)」
という方はぜひご来店ください☆
一緒にぴったりのライト選びましょう(・U・)/


 秋の思い出になった芋ほりライドでした!!!!!




コメント