寒い冬に暖かい飲み物を・・・おすすめ保冷ボトル

さむ~い冬にあったかい飲み物があったら
ほっこりしますね ε3□ヽ(´∀`●)

そんなときにはこのボトル!!


B…free
ステンレスサーモボトル
Cool&Hot
370ml
¥2,400+tax

保冷:18時間
保温:10時間
(室温20℃の条件下)

自転車用のボトルケージにもすっぽりはいります!!




飲み口はこんな感じ♪
あったかい飲み物も飲みやすいと思います(*>∀<)



右のグレーのキャップに注目!!!
ボタンを下にずらすと、ロックがかかりますヽ(・ω・`)


片手でワンプッシュでOPEN!!!!!
自転車に乗りながら飲めるのは自転車乗りには
ありがたい!!!!!

飲み口が表に出ていないので衛生面も◎!!





そして、
AGHARTA FoodPouch
に入れてもいい感じ♪♪


わかりやすくボトルの上部を出していますが、全て収まります。





ハンドルにちょこんと、かわいいポーチ(´∀`艸)♡
ポーチ内はクッション素材になっていてデジカメやスマホを入れてもOK☆




アウトドアでも有名なこちらのボトルもおすすめ。
klean kanteen
ワイドインストレート
355ml
¥3,600+tax

保冷:6時間
保温:3時間

こちらは通常のボトルケージには入らないので幅の調整ができる
ボトルケージに入れて下さいね。

たとえば・・・


ARUNDEL / LOONEY BIN ¥3,000+tax

まんなかのボタンをまわして
幅の調整が可能ですのでボトルやペットボトルなどに対応します(・д・`*(・д・`*)

通勤やサイクリングに暖かい飲み物を持っていけるこのボトル。
お役立ちアイテムです♪

コメント