#OAKLEYCUSTOM JAWBREAKER

こんばんは、高橋です。
今日はOAKLEYでカスタムカラーのサングラスをオーダーいただいたのでご紹介致します。
OAKLEY "JAWBREAKER" custom color
31,000円+税

【specification】
Frame:Polished White
Lens:Prizm ROAD
Jaw:Matte White
Icon Carrier:Polished White
Icon Ring:Gunmetal
Sock Kit:Matte Black

プロ選手が使用しているがなかなか売っていない"オールホワイト"なフレームのジョーブレイカー。
ホワイトなフレームを探してみてもSNOWレンズのタイプかLOW LIGHTのタイプのみ。通常販売がないのなら、カスタムしてしまえばいいじゃない。

フレームもJAWの部分もホワイトに統一して、レンズはオールマイティに使いやすい「PRIZM ROAD」のレンズ。

アイコンリングは「ガンメタル」でのオーダーです。
他にも鮮やかな色物も多数あるので、自分好みのアクセントでオーダーできるのが良いですね。"人と被らないカスタム"も嬉しい人は多いかと思います。

JAWBREAKERの血統を受け継ぐFLIGHT JACKETなども出てきていますが、まだまだJBの人気は強いですね。
ご注文ありがとうございました!
今回入荷したポーチには #OAKLEYCUSTOM のハッシュタグ。妄想が広がります。

OAKLEY 紹介ブログ
WEBSHOP "OAKLEY"

今回の注文は3週間程度で納品されました。ご参考まで。

コメント