パフォーマンス維持のためには必須アイテム!!!!!

こんにちは!!
最近MOVEMENTに仲間入りさせていただきました!!

☆新人スタッフです☆
よろしくお願いします!!!

体への負担を減らしたらもっとサイクリングが楽しくなりますよっと♪
Aggressive Design
Top Athlete Sun Protect
"Fighter"
¥3,500+tax
 
ということで、毎年大人気の日焼け止めのご紹介。
「え?日焼け止め?」
「別に焼けるの気にしてないし・・・」
とお思いの方。
ちょっと待って!!
日焼けって体への負担がかなりあるの知ってますか!?!?

最近の日差しでの日焼けはもう火傷レベル。

筋肉や内臓にそのエネルギーを使いたいですよね?
でも、日焼けした肌を回復させるのにかなりのエネルギーを使います。
それってかなりもったいない。
本当に使いたいところへエネルギーが使えないので
パフォーマンスも落ちてしまう。。。

その「もったいない!!」
を防ぐのが日焼け止めの役割でもあるのです!!!
そして紫外線に当たることによって活性酸素が発生し、
DNAや細胞膜が傷を受けます!!


朝、家を出る30分くらい前に塗ります。
2層になっているので、よ~く振ります☆
朝塗ると私はほぼ塗りなおしません!!
(個人差がありますm(_ _)m)


無香料、無着色、無鉱物油なので顔はもちろん腕、足など全身に使えます!!


さらっとしていて、べたべたしません(^^)


UVバリアコート。 紫外線防止成分が皮膚にとどまらないとその効果が発揮されません。 
ウォータープルーフ&スウェット(汗)プルーフで
日焼け止めが流れ落ちるのを防ぐ!!!!!
もちろん海だってプールにだって入れます!!!
(重ね塗りをオススメします)


自転車に乗る方にはもちろん、
長時間にわたる競技のトライアスロンやマラソン
ビーチバレーの選手やアドベンチャーレースの選手など
かなり幅広く人気があります!!!

夏真っ盛りの今!!!
体へのダメージを抑えて楽しくスポーツ楽しみましょう♪♪♪

テスターもご用意しているので、お気軽にどうぞ(・∋・)/~☆

(AggressiveDesign HPより引用してる部分がございます)


毛穴の奥まですっきり落とすために
専用のクレンジングオイルもご一緒にどうぞ(^з^)/

コメント