FUJI 2019 その1

FUJI 2019 の展示会に行ってまいりました。

まずはFUJIのグラベルバイクJARIにクロモリモデルが登場しました。
JARI 2.3 120,000円+税
フォークもクロモリなので荷物を積んだ時の安心感は大きいと思います。
12万円(税別)とキャンプツーリングやグラベルライドを楽しみたい方に試しやすい価格も魅力です。

ロングセラーのFEATHER CX+はコンポーネントがシマノのSORAからCLARISに変更されましたが98,000円+税とお求めやすくなりました。CLARISになった事で段数は減りましたがスプロケットが11-32Tと大きくなり登りが楽になった事は良い点ですね。

Space Black
Browse Green
Slate
3カラー展開です。

FUJIのクロスバイクはモデルチェンジと言うか ”RAIZ" と名前も新たにリプロダクトされました。
インテグラルヘッドでシンプルにスタイリッシュになり、タイヤは標準で700x32cと太目をアッセンブル。最近クロスバイクの使いやすさを見直しているのですが、これは良い感じでした。
RAIZ 59,000円+税

太いタイヤを履かせたクロスバイクだった”RAFFISTA”は、アドベンチャーもこなすSUB(Sports Utility Bike)に生まれ変わりました。
Raffista Khaki 89,000円+税

Raffista Matte Black 89,000円+税

フロントシングル(はじめからナローワイドリングが付いてます!)でRDはDeoreとトラブルも少なくシンプルな仕様です。
ちょっと欲しい、さらにかっこよくカスタムする自信あります!

定番のシングルスピードFEATHERは全色マットカラーに。
FEATHER 69,000円+税

Matte Lemon
Matte Silver
Matte Purple
Matte Black

アルミのトラックバイク ”TRACK ARCV” ダズル迷彩っぽい”Avantgard”カラーが登場しました。価格は、定番のBrushed AluminiumとMatte Blackと同じ88,000円+税となっております。
TRACK ARCV 88,000円+税



MTBも復活しました。3モデルありましたが代表してこちらを
NEVADA27.5 1.2 120,000円+税
エントリーグレードですがけっこう遊べるやつです。
ダウンチューブ裏にもアイレットがあるのでアドベンチャーライドにも。

フラットバーのヨーロピアンスタイルシングルスピード STROLLは女性に乗ってもらいたいナイスなカラー。
STROLL 59,000円+税

今回はオフロード系、アーバン系を中心にご紹介しました。FUJIはラインナップが豊富なので、次回はロードバイクを中心にご紹介いたします。

モデルによっては8月中旬頃から入荷しますので、最新モデルに直ぐに乗る事ができます。7月22日までにご予約いただけましたら特典を設けさせていただきますので是非シーズンイン前にご準備を!

コメント