FOX RANGER HELMET

展示会シーズン真っ只中の自転車業界。

今回は、SRAMのMTBコンポーネントやサスペンションのROCKSHOXを取り扱うダートフリークさんで見つけたアイテムを早速仕入れましたのでご紹介したいと思います。


FOX RANGER HELMET  /BLACK CAMO 7,500円+税


FOX RANGER HELMET  /GREEN CAMO 7,500円+税

MTBライドをメインにサポートするウェアブランド ”FOX(フォックス)””RANGER HELMET(レンジャーヘルメット)”。最初に価格の事を言うのもアレですが、7,500円(税別)と、エントリーグレードレベルの価格です。




しかし、単純にエントリーグレードとは思えない見た目の良さ、軽量性(M/Lで約280g)、何よりアジア人特有の頭に合いやすいフィット感が最大の魅力です。

個人的にもオフロード用ヘルメットを探しており、展示会で発見するととりあえず被らせてもらってます。その中でもフィット感が良かったモデルです。



着用したらこんな感じです。(本日は、1人営業なので自撮りしました。)
アイウェアとも愛称が良かったです。

バイザーも外せます。アーバン的に使うのもありですね。

ラインナップには他のカラーもございますが、今回はグリーンカモとブラックカモを在庫しました。他のカラーをご希望の場合はお取り寄せできますのでお申し付け下さい。

コメント