Movement YouTube 第6弾 TOPEAK "ROADIE DAX"

こんばんは、高橋です。
昨日のブログでチラっと紹介していた携帯ポンプ、実際に使ってみた際に動画を撮っていたのでYouTubeにアップしました。

「デュアルアクション」というテクノロジーの実力をご覧ください。

「チューブレスタイヤを出先でパンクしたらどうするの?」という質問をされる方も多いのですが、こんな感じに簡単に修理することが可能です。

今回は大きく裂けることもなく済んだおかげでタイヤ補修もせずチューブを入れるだけで対応できました。(裂け傷が大きい場合は内側にパッチを当てて下さい)

ちなみにゴリと合わせて計4本のランブラーを使用していましたが、ハードなライドの中でパンクはこの1回のみ。ゴロゴロした岩道を走って1回で済んだのは奇跡的です。耐久性もさることながら走りの軽快さが一番のウリ。これは良いタイヤだと確信できました。




チャンネル登録もよろしくです😘

コメント