2018年7月23日月曜日

CHERUBIM CORSA x MOVEMENT

CHERUBIM CORSA(ケルビム コルサ) が入荷しました。


CHERUBIM CORSA 184,000+税

今回オーダーするにあたって「MOVEMENT特注カラーやってみませんか?」とご提案をいただいたので乗っかりました。


ケルビム R-2 キシコオリンピックカラー

メインカラーはホワイトに見えますが、ケルビムの伝統カラーであるキシコオリンピックカラーで使われたアイボリーとなっております。


80’sのモトクロスをイメージしたカラーのロゴを入れ、シンプルな中に個性を出してみました。

ケルビムに80’sモトクロスの雰囲気はどうか?と少し不安に思いましたが、その気持ちに反して良い仕上がりになりました。





CHERUBIM(ケルビム)の "CORSA"は、決まったサイズを予め製作する俗に言う ”吊るし” のフレームです。

”吊るし”のメリットは、メーカーが考えたサイズ(ジオメトリー)で製作するため、自分の体に合わせてオーダーするカスタムメイドと比べて生産効率がよく納期が早く費用も低くなります。


made in japan
国産で熟練の職人が1本1本丁寧に作り、品質管理されたフレームには違いありません。

オーダーする前に試乗車をお借りして、僕たちも実際に乗ってみたのですが、”CORSA=レース” の名に相応しいしっかりとした走りを知りオーダーを決めました。


今回、サイズ540(適応身長175cm前後)が1本入荷しました。
他サイズをご希望の場合は、追加注文が可能です。オーダーお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿