Intro グローブ試着会

シンゴ氏の出張サイクルモードレポートは今日はお休みさせてもらいます。


さて、朝晩はさむ~なってまいりましたね、グローブ無しでは少し辛くなってきました。

グローブは、無くす方、壊す方、しっくり来なくて毎年買い換える方、
などなどいろいろとグローブ問題をお抱えの方も多いと思います。

新しいグローブが欲しいとお考えの方、「intro」と言うブランドのグローブを
候補に入れてみてはいかがでしょうか?

「intro」は、指を動かしやすいカットや立体裁断など日本らしい細かい製法や技術で造られた
高品質なグローブブランドです。


今年からMOVEMENTで取扱いを始めます。

立体裁断のため平置きすると綺麗に置けませんでした。
指無しグローブ。

クロモリにも似合う革製グローブやスポーティーながらシックなデザイン
なもの、低反発素材をつかったものまで。

今から欲しい、冬用グローブもございます。


個人的に良いと思った3種類です。
↓↓↓
イノベイター1/¥5,040(税込み)
柔らかな山羊革と丈夫な鹿革が織りなすホールド感。



ソルジャー3/¥6,825(税込み)
薄手の防風タイプ。パッドレスのダイレクトフィット仕様。
冬用(5~10度)ですが、薄手で操作感が悪く無いです。


トリガー1/¥6,300(税込み)
最高級羊革がもたらす卓越した超機能
シックな高級感漂うグローブ、見た目だけで無く機能も兼ね備えてます。



百聞は一見にしかず、試着サンプルをお借りする事ができましたので是非この機会にお試し下さい。

これ以外のカラーのラインナップもございます、カタログもございますので確認可能です。

コメント