防寒小物だよ

MOVEMENTでは狭い店内ですが、防寒小物コーナーを設置いたしました。
温度調整がしやすいアームカバーやニーカーズ、アームウォーマーなど
この季節の必需品を集めました。

それでは、ご紹介して参ります。

自転車とはあまり関係ないですが、ヘルメットを脱いだ後の髪型が気になる方は、
シャレオツなニットキャップをかぶって隠しちゃえば良い!
BLUELUG オリジナルのリーバーシブルニットキャップ 3045円

チェーンリングに裾がからまないように足元をまくり上げるのが
そろそろ寒い季節になりました。 裾バンド各種用意しております。
1260円~

保温ができる真空ボトルも!1575円(500cc)、1680円(700cc)

首がスースーすると全体的に寒く感じます。
こちらはLAのアウトドアブランド「OUTDOOR TECHNOLOGY」のマルチヘッドウェアー
ネックウォーマーとして、ヘアバンドとして、ビーニーとしていろいろ使えます。
お財布にも優しく1470円プレゼントにも最適!

「OUTDOOR TECHNOLOGY」は少し薄手ですので、もう少し防寒したい方はこちら。
Tube9EXTREMEネックウォーマー(左)2310円
K-WIND ヘッドウェア(右)3990円

ウェア部門が無くなったカンパニョーロのネックカバー
首元のカンパのマークが良いですね。後ろにはリフレクター付き。
少しお安くご提供 3465円→2980円

CCPのアーム&レッグウォーマー6300円(左)足でも腕でも両方どちらにでも使えます。
僕も愛用しているDEFEETのアームカバー 3780円
メリノウール使用モデルは4200円

DEFEETのニッカーズ 4200円
膝裏はメッシュになっているので動きやすそうです。
今年からのシクロクロスのレースでアームカバーと合わせて使います!

去年から愛用のDEFEET WIグローブ3150円(左)、グローブ2940円(右)
一見軍手ですが耐久性があり数シーズン使用してもへこたれません!

GIROの女性用グローブもございます。フィット感も良いと好評の
オールシーズンモデルです。3780円

シューズカバーもそろそろ用意してみては?
DEFEETシューズカバー(左)3150円、
BBB シューズカバー ハードウェア(右)4725円
価格と防寒性の高バランスの中級モデル、寒さと雨をシャットアウト!

ふ~、ダーっとご紹介させて頂きましたが、DEFFTなどは定番で
僕も愛用しているブランドなので使い心地など聞いてもらえればと思います。


話しがかわりますが、昨日はお休みを頂いたので暇人を探して少しサイクリングしてきました。
僕に捕まった暇人、メッセンジャーのMSM氏

今回はサイクルジャージにDEFEETのアームカバーにグローブ、
薄いパッカブルのジャケット、下は距離も往復40km程だったのでストレッチ七分パンツで行きました、少し寒いかなと思いましたが5分も走れば脱ぎたくなるほどに暖まりました。

目的地はこちら、お客さんの職場でもある
「道の駅 しらとりの郷・羽曳野」

おいしいコーヒーを頂きました。

お仕事も間もなく終わるとの事だったので少し待たせてもらって
一緒に夕飯に行きました。
近くにおいしいカレー屋あるだと!行くしかない!



おいしかったのでナンをもう一枚追加しちゃいました。

コメント