CIELO ARRIVES.

ストック分で注文していたシエロのフレームがようやく入荷してきました。
では早速、そのディティールをどうぞ。

Cielo by CHRISKING 「SPORTIF RACER」
SIZE:50cm
PRICE:231,000yen

スポルティフレーサー。
説明不要の純ロードバイクです。
サイズは50cmなので、身長164~169cmぐらいの方に適正です。

オリジナルのヘッドチューブに光る真鍮製のヘッドバッジ。

リヤエンド。

ワイヤーガイドの向きは内側向き、¥。

溶接のクオリティ、ペイントともに安定して高い品質を持っています。
それは大事に飾って置きたいほど。。。
しかし、乗ってこそ価値が出るものではないでしょうか。

フロントフォーク。

フォークコラムにはハンドメイド感バッチリのシリアルナンバー。
最終的に切り落とされてしまいますが、
なんとなく嬉しいですね。
お持ち帰りいただくことも可能です。笑

この黒いボディのスポルティーフレーサーならこのコンポが似合う!
カンパも良いけどシマノも良い。

ムーブメントにもDURA-ACE9000がちょうど1セット入荷してきました。
(170mm 50-34T,11-25)
11速対応のハブも続々と発表されています。

Cieloに9000デュラエースで組んで約60万円~70万円コース。
妄想が膨らみますね。

イタリア「pmp」のチタンシートピンも入荷中。
左がシエロ純正で右がpmpのものになります。
気になるお値段2,100円!

ハイクオリティなフレームなら細部までコダワリたい所です。

* - * - *

エクタープロトンやサンライズサイクル、ケルビム、
いろんなクロモリフレームがありますがCIELOにもまた異なった良さがあります。
ぜひ店頭にてお確かめ下さい。

コメント