食べライド報告

昨日は1ケ月ぶりとなる食べライドに行って参りました。

初参加の方も含め、老若男女(男多め・・・)定員の15名はすぐに集まりました。

目的地は、以前お邪魔した「SURUAJ 西田辺店」
食べライドを通して車道の走り方や手信号、マナーも学んで頂ければなと思います。
30分ぐらいのライドで到着。

「SURUAJ」さんはメニューが豊富でメニューを選ぶのに時間がかかりがちw
するとインド人の店員さんが「適当にいろいろ出すよ!」と、
面倒くさいのでお任せしちゃいました。


おいすぃー!

風邪気味でも参加しちゃいました。

さて、ワタクシも頂きますか。

外しちゃいけないチーズナン

顔よりでかいナン



おいしくて食べる事と、楽しくておしゃべりに夢中で
写真あまりとってませんでした。


時すでに遅し、空のお皿の写真です。

食べ終わったらこの汗よ!

食べライドでは無いですが、12月9日(日)はムーブメント忘年会を
予定しておりますので、是非ご参加くださいませ。

詳細は追ってご連絡致します!


コメント