シクロクロス練&定休日のお知らせ。

今年の野辺山シクロクロスはムーブメントは参加しませんでしたが、
とても盛り上がったようですね!

野辺山シクロクロスは参加しませんでしたが、今週末の11月24、25日に開催される
「秋ヶ瀬の森バイクロア2」には私ホリ、シンゴ氏ともレースに参加いたします。

レースに参加と意気込んでおりますが、最近練習をさぼりぎみでましてやシクロクロス車にまだ乗りなれてない身分。
これはさすがにまずいので、明日の定休日を利用して山へ練習に行ってまいります。
このコースがよかったら行きたいというお客様がいれば一緒に行こうと思いますので、偵察も兼ねてきますね。

そしてこれが、我々のマシンだ!
シンゴ氏のマシン Singular KITE / シンギュラー カイト

ホリのマシン Retrotec Cycles CX /レトロテック サイクルズ CX

僕の中で密かに勝手にライバル視している方が3名いております。
関西シクロクロスにでてこいやー!


と言う訳で、明日11月20日(火)は定休日です。
また、11月24日(土)、25日(日)は「秋ヶ瀬の森バイクロア2」に参加のため休業とさせて頂きます。

ご不備お掛けいたしますがご了承下さいませ。


今日は新しいSPDシューズを1日履いて作業しておりました。

コメント