パニアバッグのすすめ。

先日、サンプルをお借りして受注を承ったJANDD。
入荷しました!

早速、ご注文頂いたお客様がご来店し装着させて頂きました。
(偶然、入荷日にご来店w)
JANDD Grocery Bag Pannier (グロサリー・バッグ・パニア)
サイズ:30x32x20cm/21ℓ  8200円
(キャリアの上のバッグはオーナーの私物です。)
キャノンデールのシクロクロスに装着。
オーナーは買い物用として使用している自転車、
キャノンデール製のキャリアにもピッタリ!まるで専用の様でした。

オーナー自信で装着中。
キャリアがあれば工具無しで簡単に取り外しできるのでとても便利です。

なかなか良い風貌ではありませんか。
Economy Panniers (Pairs) (エコノミー・パニア)
2ヶ1セッ、サイズ:34x28x11cm/32ℓ 14,800円

パニアバッグはちょっとした買い物や普段使いにもとても便利なのです。
Frame Pac 3L(フレーム・パック 3L)
サイズ17x41x5cm / 3ℓ 5300円

こちらも入荷しましたが本日、売れちゃいました。

と言う事で残念ながら全て完売したので、再度仕入れたいと思います。
これが欲しい!と言う商品があれば一緒に注文しますのでお気軽に
お問合せ下さい!06-4303-3196

パニアバッグを見ると、
自転車に乗ってドイツから日本に来た彼を思い出します。

コメント