塗る。


こちらTNIの7005Mk2フレーム。
カーボンフォーク、ヘッドセット、シートクランプ付きで31500円と
お求め安い価格ですが、反応良く踏んだら踏むだけ進んでくれる
男らしいフレームです。パーツにお金をかけるもよし、楽しめるフレームです。

そして、今回こちらのフレームでロードバイクを組むお客様からのご依頼で
フレームの塗装を承り致しました。

自転車の状態で塗装をご依頼される場合は、別途バラし組み付け料金を頂いておりますが、
今回の様に組み付ける前の状態ですとそのような工賃は発生いたしません。

また、当店では完成車を一旦バラして再組み立てしているので、
完成車で「カラーが気に入らない」とか、「こんな色の自転車が欲しい
けど無い」と言うお悩みがございましたら、バラし組み付け料金無しで
塗装させて頂きます。


塗装があがったTNI 7005mk2フレーム。

塗装は、Milkywayさんでお願いしております。
今回の塗装の費用は、21500円


ちなみにコチラは、以前私が乗っていたアルミフレーム。
Milkywayさんに剥離だけお願い致しました。
アルミフレームの剥離で6500円、剥離のみの依頼も可能です。

このフレームは真吾氏が綺麗に磨いてくれるみたいです。笑

コメント