久々に。

転勤で大阪に来ていたお客様が名古屋に帰り、
再びお盆を利用し再びMOVEMENTに遊びに来てくださいました!
MOVEMENTをかわいがって頂きまして、
本当にありがとうございますの境地です。

そして、彼が来る事を知った他お客さんは自然と集まり、
みんなでランチへ行き、その後山へ登ろうと言う計画になったみたいです。
自転車を通じてコミュニティーが出来ておりますね。うんうん。
僕は、みんなを見送り、営業開始!


すると、どこかで見た自転車が。

そう、ちょうど1年ほど前に塗装のご依頼を頂いたケルビムのピストバイク。
久しぶりに見てもかっこよいです。

オーナー様は、MOVEMENTから少し離れたところに引越しをして、
ちょっと来にくくなったそうです。
近くに自転車屋さんがあるにもかかわらず、こうして遊びに来て下さり、
これもまたありがとうございますの境地!

1年も経った事だし、少し自転車もカスタムしていきたいとご相談。
そのころMOVEMENTでは取扱いしていなかったWHITE INDUSTRIES
に目が留まったようで、UrbanPedalを取り付けさせて頂きました。
WHITE INDUSTRIES UrbanPedal 25200円

少々お値段はしますが、ボディーは全てが削り出し、
シャフトはチタンを採用してつくられており、非常に軽量に仕上げられています。 
凝りに凝ったそのデザインの為生産量も少なく、国内入荷量も毎回少量となっています。 

これから少しづつカスタムしてくそうです、妄想はふくらむばかり。
僕も新しいピストを計画中!ふふふ。


 

コメント