自転車はパーツを変えて楽しむべし!

先日の納車をご案内!
FUJI VENOM

フジの自転車の中でもタフなタイプのピストバイク。
完成車なのでついてくるパーツはどれも同じようなものがついてきます。

今回はロゴにあわせてブルーのパーツへカスタマイズされました!

Portland Design Worksのスピードメタルグリップ。

PDW スピード・メタル・グリップ/ポートランドデザインワークス
色んなカラーバリエーションがあります!
他にもグリーンや革のバーボングリップなど多数の種類をラインナップ。

ゴムの部分だけでの交換もできるので長く使えるようになっています。
PDWは最近人気の高いグリップの1つです。

固定ギアでも扱いやすいように、
HOLDFASTのペダルストラップを取り付けました。

残念ながらブルーが長期欠品のためブラックになりましたが、、、
これからスキッドなんかも練習されるようです(^-^)

合わせてチェーンもKMCのブルーになっています。

お次はサドルを交換する予定。
自転車は大人のプラモデルみたいですね。
好きなカラー、好きなパーツに変えていくのも自転車の醍醐味のひとつです。

ありがとうございました!

コメント