welcome back!

本日は東京からショウイチどんが帰阪してきました(^-^)

久しぶりに顔を見ようとたくさんの方が立ち寄って下さいました。

変わらず元気そうなショウイチどんでした!

自転車屋という枠を越えて、
フレームビルダーとしても始動し始めた彼の今後には要注目です。

オーダーフレームというと勘違いされがちなのですが、
オーダーフレームは何でも作るというわけではありません。

あくまで、ビルダーの考えるコンセプトの中でカスタムするものであり
ビルダーによって個性が異なります。
なので、自分の欲しい自転車をビルドしてくれるのは
誰が最適なのかということを考えてオーダーするのが正解です。

以上を踏まえて彼がどんなコンセプトのビルダーになるか期待したいと思います!

コメント