振り返る

毎度どうも、こんにちは。真吾です。

早いもので、6月5日には大阪に来て1年が経ちます。
あっという間の1年間でした。

そうそう、今どこにいってしまったのか、、
僕のFUJI SST1.0・・・。

ちょうど1年前の記事がこちら

何もかもが手探り。
道も方角もよくわからぬ。
駅も知名も全然しらぬ。

でも、なんとかなる。
人が居る。

チャリ1台とカバン1つで大阪にきました。
決して楽なことではないですが、
とにかくたくさんの人に恵まれてなんとかやっていけてます。

ほぼ全てが新しい出会い。

夏にはレースイベントの参加も実現できました。
※今年も行きますよ!エントリー受付中!


食べライドでよくわからないテンションになったり、

近かったはずのサイクルモードがやたら遠くなってしまったり、
(夜行バスで行って、朝着いて晩にまた夜行バスで帰る弾丸ツアーでした。)

髪が伸びたり、切ったり
レースの度に肌が焼けていったり、冬はサボりがちになったり。

もう1年、まだ1年。
早いものです。

大阪にもようやく慣れてきたかな?と感じています。
と思ったら、言いだしっぺのショウイチ君は東京に旅立ってしまったり。笑

彼には本当に感謝したいです。
チャンスを与えてくれた事、
今まで無かった視点、考え方、心構えなど。
たくさん得る物がありました。
そして僕自身も彼への刺激となっていたら嬉しいなと思います。

ホリさんもありがとうございます。
僕ひとりではムーブメントは広すぎて寂しいです。笑
彼は僕とは全く違う視線を持っていて、
より一般層に近い考え方があります。
「競技者」としての考え方に寄ってしまう自分には
日々驚かされることが多々。

そして1番はみなさんに感謝しなければいけません。
未熟な点の多い僕の意見にも耳を傾けてくれること。

見た目のせいなのか・・・言葉づかいのせいなのか・・・
どうしてもまだ若造の域を出れていません。笑
そこは徐々にですが、勉強もしているので改善していきたいと思います。

ムーブメントに来てくれる人たちが気持ちよく楽しめること。
自転車に乗っている人たちがよりよく楽しめること。

とにかく自転車に乗る人全てを助け、応援していきます。
自分も全力で楽しみます。

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

自転車は乗ってナンボ!乗れ!!
話はそれからや!!!

コメント

  1. 熱いモノを感じます!
    この想いで来年も10年後も進んでください!
    ブログみて勉強させてもらってます。

    返信削除

コメントを投稿