タベライド

久しぶりに行きますよ!

「食べライド」

!!!


日時 5月23日(水)
ムーブメント 21時集合

ライト、ブレーキ完備でご参加お願いします。
ヘルメットも着用頂けたら嬉しいです。

今回は「もんじゃ、お好み焼き」を予定しておりますが、
人数によっては変更の可能性もあります。

参加希望の方は、事前にご連絡をよろしくお願いします!
06-4303-3196

* * *

昨日は鈴鹿に引き続き、TOJ堺ステージ
「JBCF 堺クリテリウム」に参加しました。

応援ありがとうございました!
国際レースやE1、E2と色々なレベルのレースが観戦できる大会だったので
見に来てくれた人は楽しんでいただけたのではないかな?と思います!

いつもレースのブログを書くと励ましのコメントをくれていた方、
残念ながらいまはもう他界されてしまいました。。。
今でもその一言一言は僕の支えです。
ありがとうございました。

レースのブログは明日更新予定!

間違いなく言えることは「ヘルメットは大事!!」
自転車に乗る上で唯一からだを守ってくれる道具です。

命かけて乗るのはええけど、
ノーヘルは命の賭け方ちょっとまちごうとると思いマックス。

それではまた明日。

コメント