デッドストック

部品さえ揃えばオールドパーツで組み上げることも可能です。
まぁ、揃えるのがなかなか難しいわけですが。。。
MTB 26インチホイール

個人的にもかなり綺麗でお気に入りです。

FH-M732 36H

HB-M732 36H

なんか今のシマノハブよりかっこいいんですけど!
(這いよれ) シマノさん!! 

肝はこのリム RITCHEY VANTAGE EXPERT 36H
SUPER HARDの印も入っておりました。

もう一種類のリッチーリムも組ませて頂いたのですが、
こっちはリム幅が広いのが特徴でした。

スポークはDTのコンペティション(2.0-1.8)のシルバーで。

うん、かっこいい!

ありがとうございました。

コメント

  1. ランドナーは組めるの?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    部品さえ揃えばランドナー用も可能です!

    返信削除

コメントを投稿