Cielo by Chris King & Queen

本日、納車したCielo Cross Classic / クロスクラシック


もう無くなった「Cieloブルー」ですが、
カラーが変更される前にオーダーしたため
ギリギリセーフで間に合いました。

お待たせしましたが、待った甲斐ありましたね。
少し特別仕様なオマケ付きでした。

今期からフォークにCieloの文字が入ります。
気を効かせてくれたみたいでちゃんと書いてありました!


Cross Classic だけにあるフォーク裏にある星と月の装飾。
以前のモデルは単色でしたが、カラー入り!


シートステイのロゴカラーはグレイ。
前回はブルーでした。


このCieloの持ち主は、こんな素敵な女性です。
 
Cieloはハンドメイドですが、カスタムメイドではありません。
しかし豊富なサイズラインナップがあるのでほとんどの方が
身体に合うサイズをご用意できます。

小柄な女性も乗る事ができるんです。


女の子は綺麗な物が好きだから、
きっとCieloが目にとまっちゃっうんだろうね。

彼女は愛車に「Queen」と名前を付けました。
Kingにちなんで。

コメント