情熱

昨日、4月1日は1周年でした。
いろんな方にご協力頂き、
1周年イベントという形で夢のようなひとときを過しました。

いろんなお祝いのお品を頂きました。

開店前の準備をしていたら早くもご来店の方が!

自転車屋でも珍しい、ネジのデモ。
実際に使って違いを感じ取っていただきました。

こんなのもあったり。

GIRO、SWANSなど。

GIROのPROLIGHTシューズは驚くほど軽い。
(表情はヤラセ)

森林食堂、堀さん

いつもおいしいカレーをありがとうございます!
なんと夕方には売切れてしまうほど大人気でした。

CerveloのS5が本当に来てビックリ。

予想以上に人気だったのがラピエールのゼリウス400。

高橋のチームの新しいジャージのお披露目があったり。


ケーキ!

甘いもの大好きな僕たちにはたまりません。

1周年なので、ローソクは1本!

お花もありがとうございます!


広島出身の方からこんなお祝いも。笑






日が落ちても談笑の終わらない1日。

中の様子を見てみると、
ロンドファン・フラーンデレン!
ツール・ド・フランドル。

プロジェクターをお借りして、
普段あまりレースに馴染みのない人も、
生のレース中継を観戦しました。

本気レースは見れば見るほど面白い。

夜空はすごく綺麗でした。

本当は他にも紹介しなければならないことがたくさんあるのですが、
まずは雰囲気だけでも伝わったらいいなと思います。

とにかくたくさんのお祝いのお言葉を頂きました。
とにかくたくさんの応援のお言葉を頂きました。

本当に嬉しいことです。

ムーブメントはただの自転車屋なので、
特別なにかがあるわけでも、できるわけでもありません。
特別なことをしているわけでもありません。

でも、楽しいと思って足を運んでくれる人がいます。

「自転車の持っている魅力」

自転車を本質的な部分で楽しんでいる人。
そんな人たちが足を運んでくれていると感じています。

たこ焼きも約600個くらい?を食べきりました。

結局、僕が焼いたのは5回くらいでしたが(^-^;)
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございます。

また来年も集まりたいと思います。

まだまだ未熟な点ばかりですが、
2年目もどうぞよろしくお願い致します!

Sim-works
今野製作所
BIKE BIZ TOKYO
GEO RIDE JAPAN
橋口製作所
PRインターナショナル
山本光学
マルイ
アキコーポレーション
JSKサイクリングフォース
TKCproductions
日本特殊螺旋工業
森林食堂
東商会
アキボウ


各社さま、ご協力大感謝です!

そして、足を運んでくれた方、くれている方、
本当にありがとうございます!!

これからも自転車を楽しんでいきましょう!!!

コメント