ガチャムク

女性にも安心して乗っていただけるクロスバイクです。
CENTURION CROSSLINE 50 RIGID
57,750yen

太めのフレームなので、男性向けかな?と思いきや、
女性に人気が高かったりします!

なぜでしょう。

それは、乗りやすいからです。
スポーツバイクの扱いは難しいものですが、
これはラクチンですよ!

最小サイズ41cm~なので150cm台の小柄な女性でも乗ることが可能です。

特筆すべき点は、タイヤです。
軽快さを顕著にするため、
通常のクロスバイクは28Cほどの太さのタイヤを使用しているものが多いです。

このセンチュリオンはちょっと太めの32Cを採用。
軽快感は損なわずに快適性を高めてくれるベストバランスです。

今回のお客様は泥除けを装着のカスタム。

実はタイヤも28Cに変えちゃいました。

「え?32Cがいいんでないの?」
どっちも正解なんです。

どんなものにも長所や短所があります。

今回はよりスピード感を求めての28Cへのカスタマイズでした。

* * *

よく見たら上の自転車に何かついてますね。

こちら
ガチャピン、ムック リフレクター
890yen

マグネットタイプのリフレクターです(^-^)

使い方は自由。はさむだけ。

ポケットに挟んでも良いし、バッグに挟んでもいいですよ!
安全対策にもオススメです!!

コメント