厄除けフリーマーケットのご報告

どうも、堀です。
先日、開催した”厄払いフリーマーケット”にお越しいただきました皆さまありがとうございました。
カメラを持っていったのにカードを忘れたので(厄のせいなのか?)、iPhoenの画像になりますがその様子をご報告しようと思います。



開催1週間前の告知と急なお知らせだったので人が来るのかと不安でしたが、開店11時早々にお客様がいらっしゃいました。

(ほっ)

しかも、出店者さんも2組増えてにぎやかになりました。





フリマは早く来るのが鉄則なんですよ!いいものがあるうちに!


2階ではふるまい”あずき甘煮”と



カレーちゃん家の"カレー”とシルクスクリーン厄除けTシャツ。


厄除元三大使Tシャツは僕も買わせていただきました。

19時までと少し遅くまでやりすぎたかと思いきや、入れ替わりはお客さんも来られて案外あっと言う間の時間でした。

また色々パーツが溜まってきたら開催しようかな?

「もっと大きな自転車パーツだけのフリマをやりたいね。」と一緒にやったタノさんと話ながら帰りました。

フリマ開催にあたって何かよい情報募集中!

コメント