Extra Thicky Thic Merino Wool Sock

近頃日本でも注目度が高まってる「TEAM DREAM BICYCLING TEAM
つい先日、新しいアイテム類がムーブメントにも入荷してきました。
まだ厳しい寒さが続いているところにちょどいいタイミングで入ってきたこちらのソックスをご紹介します。
2,900円+税

普段履きにも気持ち良い、今までで最も厚みのあるメリノウールソックス。
ふわっとしたヘザーグレーの生地にワンポイントでボブキャットが入り愛らしい雰囲気です。足裏から足首までクッション性があって、気持ち良いのでずっと履いていたくなるソックスです。

 just in time for cuffing season!
※心を温め合うことのできる恋人を探す季節(晩秋から冬にかけて)にオススメ!
-spec-
・メリノウール製
・体温を最適に保ちます
・バクテリアレジスト、モイスチャーコントロール
・全面クッション性
・つま先とかかとの補強
・MADE IN USA
・6インチカフ




続いて、ボブキャットで人気の"Supreme Socks"にメリノウールタイプも入荷しました。


2,600円+税

こちらはいつもの厚みぐらいで薄手の生地感のソックスです。メリノウールなので寒い時にはもちろんですが、薄手なのでオールシーズン履くこともできて重宝します。
スウェットあたりとセットアップで履いても良い感じ。

本日は取り急ぎソックスのご紹介まで。
他にも色々と入荷しているのでオンラインショップをチェックしてみてください!

<< TEAM DREAM BICYCLING TEAM >>

<< RINGTAIL >>

コメント