2018年10月25日木曜日

GSIのトリビア

こんばんは、堀です。
今週末はお休みをいただきまして(お店は営業しております。)
名古屋の自転車屋さん”Circles(サークルズ)”が主催となる、バイクパッキング+αのライドイベント "RIDEALIVE”に参加してまいります。

今回のテーマは”縁 -巡り合わせ-”
企画は、歳も近くて仲良くさせてもらっているCirclesのメカニック ”ともやん” 
開催地は滋賀で”TENTSAUNAPARTY”やインドから帰ってきたばかりの友人の”CURRY Wakata!” が来るとなると参加するしかありません。

という事で、せっせと準備をすすめております。
AGHARTA(アガルタ)にお願いしたフレームバッグは、バイクに合わせたカスタムです。
シートチューブ辺りに隙間があるのは担ぐ時に手を通せるようにしてもらいました。

Obento Rack用に作ってもらったストラップの試作も今回試すのによい機会です。
持って行ったギアなどのインプレや紹介はライド後にゆっくりしたいと思いますが、今回おすすめのアイテムを1つだけご紹介いたします。

GSIのカスケーディアンカップ 460円+税

カップのハンドルをずらすことによって、簡単にスタッキングして持ち運びが出来ます。ハンドルの穴を利用してぶら下げることもできます。プラスチック製(PBAフリー)で軽くて割れにくく、ゆれて何かに当たってもガチャガチャ鳴らないのもポイントです。

と、これだけでも優秀なのですが、オタハウに教えてもらったトリビアを1つ。

カップヌードルのリフィルタイプ。
かさばらずゴミが少ないのでキャンプでの食事に便利なやつです。

それがカスケーディアンカップにピッタリなサイズなんです。

以上!

GSIは店頭にはまだ置いておりませんが、MOVEMENTでも取り扱っておりますのでよろしくお願い致します。

それでは、RIDEALIVE楽しんで行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿