2019 FUJI "FEATHER CX+"

こんばんは、高橋です。
フジの2019モデルが続々と揃ってきております!
カラー:Space Black
サイズ:43cm (XXS)
価格:98,000円+税

シャープなバテッドクロモリ管が美しい名機フェザーフレームをベースに、シマノCLARIS、ディスクブレーキ、ブロックタイヤを標準装備したマルチパーパスグラベルロード。ロングツーリングからタウンユースまで幅広く対応し、剛性が高く前後キャリア搭載可能なのでバイクパッキングにもおすすめ。
別売りで専用チェーンリングガード(¥1,000税別)もラインナップされています。



STIレバーなのでブレーキも変速もしっかりと動作してくれます。
2019モデルからネジ穴(ダボ穴)が追加され、リアだけでなくフロントにもラックを付けやすくなりました。バイクツーリングに更に使いやすくなっています。
タイヤは標準で32cを装備。
ロードバイクより太めのタイヤにすることで、安定感や快適性があって扱いやすい太さのタイヤです。初めてスポーツバイクに乗る人でも安心して乗れると思います!

バーテープはコルク色でアクセントになっています。

ちなみにフェザーCXは店頭に入荷してからバーテープを巻くため、工場で組まれてきたバイクよりも綺麗に仕上げることができています。 
バーテープと合わせてコルク色なスウェードタイプのサドルになっています。クッション性も十分です。

こちらの車体が43cmとフェザーCX+で一番小さいサイズで適応身長は158~165cmくらいの方が目安のサイズとなっています。
適応身長から少し外れていても乗れる場合がございますので、ぜひ店頭でご相談ください。

この秋の自転車デビューにどうぞ!

コメント