7MESH(7メッシュ) QUANTUM JERSEY

7MESH(7メッシュ)より、”QUANTUM JERSEY”が入荷しました。

ポリエステル100%で速乾性が高く、今の梅雨時やそこまで来ている蒸し暑い夏に快適なサイクリングジャージとなっております。そのまま水浴びしたり、川へ飛び込んでもすぐ乾くので夏のライドも楽しくなりそうなジャージです。


カラー:CLOUD / 16,000円+税


カラー:CADET BLUE / 16,000円+税


カラー:CAROLINA BLUE / 16,000円+税



着用感ですが、着用した瞬間にその”しなやかさ”に驚きます。
肌触りも良く、人間工学に基づいた立体裁断とメカニカルストレッチでフィット感が良くストレスもありません。
初めて触ったお客様が「これは何でできているの?」と質問が来るぐらいソフトなジャージとなっております。




バックポケットは3室、両サイドにはヘッドフォンポートを備えたジップポケットもついております。
ジップの横にはリフレクターも備わっております。


これは意図してかわかりませんが、ポケットの入り口にゴムが付いているのですが、それが返しの様になっているので中のものが飛び出しにくくするのに一役買いそうです。
さらにこの生地は横方向の伸縮を最大限に快適性を与えながら、縦方向の伸縮を制限してポケットの内容物を安全に保持し、ポケットのたるみを防いでくれます。


滑り止めがついたリブ。

シンプルでありながら快適性にこだわったジャージとなっております。
価格もお求め安くなっておりますので7MESHを試して見たい方は如何でしょうか?

コメント