2018年6月18日月曜日

MOVEMENT YouTube第2弾

こんにちは、高橋です。
今朝の地震にはびっくりしました。大阪府内のほとんどの電車が止まってしまい、駅周辺には人が溢れていました。道は車通勤に切り替えた人たちが多く大渋滞。
僕らは自転車通勤だったので大きな影響はありませんでしたが、道に人や車が多く非常にナーバスな通勤になりました。
ムーブメントに到着して店の様子を確認してみたところ特にトラブルもなくホッと一息つけました。(家も大丈夫でした!)

この後にも本震がある可能性が高いということなので、まだ大きな地震が起こるかもしれないということをしっかり意識して過ごしましょう!


ということで本日紹介するのはMAXXISのランブラー!
ムーブメントのYouTube第2弾になります。今回は僕が紹介しているので喋りが淡々としていますがご了承下さい。😂

RAMBLERはBikeradarが紹介する2018グラベルタイヤTop5に入った実力派のタイヤです。
・低めで詰まったセンターノブ→舗装路でも転がりが軽い
・チューブレスレディ→軽量、対パンク性が良い
・シルクシールドテクノロジー→軽量に仕上げながら対パンク性も高い
・カーボンビード→軽量
・38c→豊富なエアボリュームで快適性も高い


タイヤの硬さ、しなやかさ、転がり、対パンク性など、グラベルライドやキャンプツーリングで求められる性能が高次元でバランスよく実現されているタイヤだな~と思いました。
38cと太めなので重たいかなと舐めていましたが、実際の走りはかなり軽快だったので驚かされました。

次のグラベルタイヤは何にしようか迷っている方、ぜひ試していただきたいタイヤです!

0 件のコメント:

コメントを投稿