Mayu & Elliot

昨日は、南アフリカから日本へ自転車での帰国を果たした、マユさんとエリオットさんが遊びに来てくれました。

その距離なんと30,000km!
彼らの旅の様子はinstagramでも見れるのでぜチェケラ!



旅を共にした自転車を見ながら旅のおもしろい話を聞く事ができました。
もっとゆっくり話を聞きたい!しかし仕事が・・・

そういや、肝心な2人の出会いも聞けてないじゃないか!!!

でも大丈夫!

続きはトークライブで聞けるから!


---地球をつなぎ自転車旅 トークライブ+写真展---
9,000km離れた島国、日本とイギリス。異なる文化と価値観の中で生まれ育ったMayuとElliotが出会い、ヒッチハイクやヒマラヤ登山などの旅を経て、2014年南アフリカ共和国へ移住、そしてその翌年、何を思ったか南アフリカから日本へ自転車で帰ってくることに。

3年の歳月と30,000kmの道のりを、必要最低限のシンプルなスタイルでゆっくりと旅して、見えてきた世界とは・・・?


2018.6.17 sun 7PM~ @RAPPOTIA 西新町/FREE(ドリンク別)
2018.6.30 sat 5PM~ @EMMA COFFEE 豊野町/FREE(ドリンク別)

興味はあるけど1人は心細いと言う方は、17日は閉店後、僕らも行きますのでご一緒しましょう!

コメント