2018年6月23日土曜日

MOVEMENT x AGHARTA Food Pouch

1度使うとその便利さに感動してしまう ″AGHARTA(アガルタ)のフードポーチ。

BMXライダー ケンちゃんが1つ1つハンドメイドしているので少しずつしか入荷しないのですが、毎回入荷するとすぐに売り切れちゃう人気の逸品です。

そんなフードポーチを今回MOVEMENT仕様でオーダーしました。


オリジナルワッペンとネイティブ柄のチロリアンテープでピースフルなフードポーチがここに完成です。


フードポーチは、ハンドルバーにとりつけて使うとっても便利なバッグです。

片手でフタを締めれるギミックが秀逸で、中のものが視認しやすいように内側は黄色になってます。




その他の仕様は下記になります。
・表地の1000Dコーデュラナイロンは非常に強靭な生地です。
・裏側がウレタンコーティングされているので防水性があります。
・裏地には200Dパッククロスナイロンを使用、こちらもコーティングされているので防水性があります。
・内側はサイドと底にパッドが入っていますので、飲み物を保温、保冷できます。また、カメラなどを入れても安心です。
・底には水抜きのハトメがあるので、雨やこぼれた飲み物が中にたまりません。
・HAND MADE IN JAPAN(KOBE)


0 件のコメント:

コメントを投稿