2020 KONA ROVE ST を納車しました。

MOVEMENTでは、2020モデルから取り扱いを再開した”KONA(コナ)”
早速、”ROVE ST”を納車させていただきました。

KONA ROVE ST
17,3000円+税

普段は、カーボンロードバイクでライドを楽しむオーナー様が、キャンツーやグラベルライドもしてみたい!と選んだのが”ROVE ST”でした。


豊富なアイレット、丈夫なスチールフレーム、シンプルでタフな"ROVE ST"は、きっとご要望を叶えてくれると思います。

前後スルーアクスル、フラットマウント、タイヤは650Bx47(WTB Venture)を採用、チェーンリングは40T、カセットは11-42Tなので、どこでも行けそうな抜かりない仕様です。
タイヤもリムもチューブレスレディなのでチューブレス化もしやすいです。チューブレスバルブも付属しておりました。

フロントにも変速を入れる事も視野に入れたフレームワーク。


重量は測っておりませんが、フルクロモリの完成車ながらそこまで重たくは感じませんでした。

KONAのスタッフにも愛用者が多いという"ROVE ST" 
ご用命ありがとうございました!

こちらも入荷してきました。
BIG HONZO Sサイズ
165,000円+税

UNIT X Mサイズ
155,000円+税

メーカー在庫が少ないKONAなので人気車種を確保しました。
MTBをはじめたい方にオススメです!
是非。

コメント