第5回食べライド 温泉Vol.2

遅くなりましたが、1月30日は第5回目の食べライドでした!
12月の温泉に行けなかった方のため、リベンジ温泉。
今回も行けなかった方は残念でしたw
また行きましょう!

写真多過ぎ注意ですが、発進!!
当日、夜20時頃から徐々にお店に集合~。
閉店と同時に出発です。

移動は安全走行。
前後ライト、ヘルメット、左側通行、一列走行、イケメン。
完璧です。

今回は前回と違う、北加賀屋の「湯楽」
何かが見えます。

コレ。
ハイッ!
ありがとうございました。

到着したら、まずはメシメシ。
みんな腹ペコであります。


食事の際は帽子を取りましょう。

食事の際は帽子を取りましょう。

腹ごしらえのあとはいよいよ入浴であります。
本日は女性が「死海風呂」、男性が「あひる風呂」でした。
かのKONISHIKIが浮くと噂の死海風呂も楽しみでしたが、
今回はあひる風呂を堪能しました。

あひる風呂内で勃発した戦争は来た者にしか知るすべはない・・・・

お風呂上りはまったり。
帰るのが寒くて億劫ですが、みんなで帰れば楽しいもの。
これからもたくさんの参加をお待ちしております。

最後はアヒルさんに見送りされて帰路へ。

また行きたいですね!!
写真を見てたら早くもお腹が空いてきました(笑

コメント

  1. あったまりた~~い
    おいしいごはんたべて~~い
    おっとこら
    ざっぶ~~ん
    はっくっしょ~~ん

    返信削除

コメントを投稿