WORKSHOP もうすぐ締め切りです。

ムーブメントの新しい試み、「WORKSHOP」。

座学ではなく、実際にやってみて体験できる講習会です。
基本的には自転車のメンテナンスを順に講習していきます。

最終的に、このワークショップがどこまで発展するのかは未知数。
お楽しみに。

* * *

今回は自転車には欠かせない「注油」関連の講習です!

実施日付は2月19日(日)の午後!
※受付は2月16日(木)まで!

では、ちょっとショウイチ氏のブログから拝借して・・・。笑

ワークショップへの参加資格は有りません。
お店に来た事が無い人や自転車のメンテナンスなんて
何も知らない!って方でもどしどしお越し下さい☆

当日は下記内容をお持ち帰り頂けます↓
※参加費3,500円が必要です。

パーツクリーナー
WAKO'S スーパージャンボ
¥1.575- 840ml

チェーンなどの油(汚れ)を綺麗にしてくれる
頼れる奴です。内容量の多さも特徴です。


オイル
WAKO'S メンテルーブ
¥1,680- 180ml

チェーンルブもラインナップに有るのですが
今回はメンテルーブを使用します。
他の注油部分への使用も考慮して選定しました。

チェーンなど可動部分への注油や
ねじ等の錆びやすく錆びてほしくないところへも使用出来ます。

そこに

ウエス(汚れ等)を拭き取る布を数枚プレゼント!!

さらにー
当日に合わせてお持ち帰り頂ける【テキスト】も
ご用意します。(作ります)

「お店でやったけど忘れちゃった、、」等
忘れん坊のあなたもサポート致します。

MOVEMENTに行っているけど
オイルもクリーナーも買った、、という方は
無償でご参加頂けます。モチロン!

購入されたケミカル類をお持ちください。

ワークショップ終了時間は決めておりません。
参加頂いた皆さんの作業が終了次第の終了とさせて頂きます。

* * *
そうそう、午前中は堺浜で走行会もやりますので、
走行会に参加してそのまま一緒にムーブメントっていう流れもあります!

ご参加お待ちしております!

コメント