ENVE COMPOSITES アイテム入荷


知っている人は知っている、知らない人は知らない。
モチロン。カーボンパーツメーカーとして
色々な物を製品化しています。

ホイールやリムなんかも有名ですね。(一部の人の間で)
こういう物が好きな人って結構多いと思います。

ただ中々触れる、見る機会が無い。。
そんな事も有ろうかとご用意しました。
ステムは希望サイズが欠品でしたので
後日納品予定。

たかがパーツされどパーツ
ウンザリするような説明は無しで
モデル名と価格をお知らせします。

愛車のスペック変更時に是非
一度、ご検討してみて下さい。

ENVE ROAD BARS 37.800yen実測211g
40/42/44cm

ENVE ROAD FORK 1.0 73.500yen実測313g
40/43/45/50mm

ENVE SEAT POST 33.600yen実測192g
OFFSET 0/25mm 27.2mm 31.6mm
(30.9/34.9mmは予約注文)

細かい写真等はflickr.com
そうなんです、flickr始めました。
是非、ご観覧下さい。

お店では新しいSHOPCARDが出来たり
ポイントカードが出来たり、、
ポイント貯めてお得にどうぞー☆

コメント