FUJI 2012年モデル受注開始


本日、FUJI2012年モデルの展示会に足を運んできました。
昨年からモデルも増え楽しい自転車が増えていました。

2011年度は出荷(納期)が安定せずに
ご迷惑をお掛けした方も多かったですが
今年はそれを解消すべく代理店さんの方で
なるべく早く在庫を確保する事に努めて下さっているので
安定してお渡し出来るかな?と思います。

ただ自転車は殆どが輸入品ですので
税関や運送時のトラブル等でご迷惑をお掛けする事も有る事を
ご理解頂ければと思います。

店頭にはカタログと納期リストをご用意してお待ちしております。

納期が掛かる物も多いですが
焦らずゆっくり行きましょう。


コメント