鈴鹿国際行ってきました!

日曜日は臨時休業を頂いて店をあげて鈴鹿国際ロードに参加しました。
自分も含めて総勢12名!

国際ロードスタート前の僕(奥) 撮影:堀氏

午前はカンカン照りにはならず曇り空。
自転車に乗るには最高のコンディションに恵まれました!

ショウイチ氏、ホリ氏を含めた8人は1時間サイクルマラソンに参加。
全員無事に事故なく完走しました!

全員が初レース。
悔しい人もいれば、素晴らしい結果を出した人も。

一人一人のドラマがあったと思います。

僕は国際ロードで65位(/約180人)でした。
海外選手を含めたホンマモンのプロと戦うのは楽しかったです。
色々と経験が積めました。

たくさんの写真を撮ったので、また明日にでも続報を上げたいと思います(^^)

レース出発前に電話で応援を頂いたりと、たくさんの方の応援がありました。
みなさん、ありがとうございました!
参加者のみなさん、おつかれさまでした!!

コメント