飲みすぎ注意

来る8月27、28日に行われる「Shimano "Suzuka" Road」
28日はMOVEMENTはお客様と一緒に参加致します!
ですので申し訳ございませんが前日8月27日は19時閉店、28日はお休み頂きます。

さて、レースのために色々準備をしているのですが大変な事に気づいたのです!
僕の自転車にはボトルケージが1つしか付けられない事が・・・

こんな炎天下の中(の予定)走るにはボトルは2本は用意したいし、
できれば車体に付けたいですよね。

僕と同じ悩みの方いませんか?

いいものがあるんです!

MINOURA ボトルケージホルダ SBH-80
サドル取り付け式1本用 800円


一般ユーザーに向けて扉を開いたMINOURAは、
品質良し、コストパフォーマンス良しのうれしい日本のブランドです。

ちなみにこのボトルケージホルダは信頼のMADE IN JAPAN、
そこでMADE IN USAの「King Cage」と合わせて日米合作とさせて頂きましたw



これで、水分補給問題は解決しました。ホッ

コメント