エリック・ツァベル

彼はドイツ人のロードレーサーです。
そして、SKSは同じくドイツのメーカーです。

どれもこれも同じようなサドルバッグばかり。
デザインに走ったものは実用性に欠けていたり。

(個人的に好きな)TOPEAK以外になんか良いサドルバッグはないものか。

そんな中で結構いいのがありました(^^)
SKS ベースバッグ Sサイズ
内容量 500ml

形状はとても普通。
固定の方法もベルトでサドルレールとシートポストに通すだけで簡単。
サドルバッグは大きすぎず、小さすぎず良い感じ。

なんといってもSKSの代名詞とも言える鮮やかなオレンジがシャレオツ。

こっちは縁のグレー部分が反射するものになってます。

***

久しぶりに競技用も紹介しておきます。
FUJI TRACK ELITE フレームセット

2011年で言うところのTRACK LTD。
カラーの変更のみでフレーム自体は全く同じとのことです。

競技用。
だけど良く見ると・・・あれっ?フォークにブレーキ穴が付いてる!?

実はトラック1.0のフォークが付いてるのでブレーキ穴があるようです(・_・)
良くも悪くも特別仕様感が満載です。



とっても走りそうです。

超少数のみストックがあるみたいなので、興味がある方はご連絡ください。

コメント