この週末は「さぬきクロス」に参加します。

今週末2月17日(土)、18日(日)は香川県で開催される「さぬきシクロクロス善通寺大会」に参加してきます!
そのため臨時休業となりますのでご了承下さい。
土曜日はうどんツアー、日曜日はシクロクロスと2日間楽しんできたいと思います。

過去に参加した様子はこちらより!

昨日はというと僕らの地元、大和川の河川敷で「柏原シクロクロス」が初開催されました。

参加した様子を個人ブログで書きました。「ゴン」もレポートを書いているので是非チェックお願いします(^-^)
地元の方々はご存知かと思いますが、雪が降ったおかげもあってコースはかなりマッディな仕上がりでした。
結果は12位と微妙なところでしたが楽しかったです!

コメント