2018年2月8日木曜日

AGHARTA Wallet

AGHARTA(アガルタ)は、BMXライダー ケンちゃんが1つ1つハンドメイドで造るバッグブランド。

テストを重ねて納得したものを製品化するというスタイル。
ケンちゃんの周りの友人知人は様々な自転車を楽しんでおり、それらの要望にこたえる物を作りたいと、バイクパッキング用のバッグを作るようになり現在のラインナップとなっております。

という事でMOVEMENTの要望でサイクリストのためのお財布を作ってもらいました。
今回お願いしたのが、スマートフォンも収納できる"Phone Wallet"と、よりコンパクトにした"Mini Wallet"の2サイズをご用意しました。

実はこれ年末に1ケづつ作ってもらったのですが、嬉しいことに欲しいと言うお客様が直ぐに現れて紹介する前に売り切れてしまったのです。


AGHARTA Phone Wallet 5,500円+税


AGHARTA Mini Wallet 4,000円+税

ファブリックは同じで、表地にウレタンコーティングされた非常に強靭な1000Dコーデュラナイロン、内地にウレタンコーティングされた200Dパッククロスナイロンを張り合わせた防水仕様。


また止水ジップを使用しており防水性を高めております。


外側のDリングはカラビナでぶら下げたり鍵などを着けるなどご自由にお使い下さい。


Phone Walletは全部で4部屋あり、うち1つはベルクロでフタができるようになっているので小銭などがこぼれ落ちないようになっております。


お札は折りたたまずに収納できます。


サイズ:横/約17.5cm、縦/約9.5cm 


マルチカム、オリーブ、コヨーテの3色
サイクリングだけではなく普段使いもしやすい大きさです。



Mini Walletは全部で3部屋あり、同じくうち1つはベルクロでフタができるようになっております。


お札は半分に折って入いれます。


マルチカム、オリーブ、コヨーテの3色 サイズ:横/約13cm、縦/約9cm

サイクリストだけではなくミニマニストにも。

ちなにみカラーラインナップに無かったマルチカム柄も要望に応えて頂きました。
という事で先日まで欠品しておりました大好評のフードポーチもマルチカムも合わせて作ってもらいました。フードポーチもよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿