2017年10月31日火曜日

SAUCE CX 17~18"

Bike2sauna #2の裏側で、関西シクロクロスが開幕しました!
第1戦は大阪の「りんくう」。
岐阜以上に台風からの距離が近かったので大荒れの天候となり、午後のレースは中止となり走ることができた人たちはラッキー(?)でした。

SAUCE CXにも新しいメンバーを迎えながらの第1戦。写真を見るとそのハードさが伝わってくるようです。
SAUCE CX ニューメンバーその1、「ゴン」。

今回が初のシクロクロスでデビューウィンを目論んでかなり意気込んでいましたが、スタート後すぐに落車してしまいまさかの最後尾スタート。
そこから怒涛の追い上げで6位へと上がっていきました。
そのあたりのストーリーは彼のレポートをチェックしてみてください。

SAUCE CX ニューメンバーその2、「カナ」。

こちらも今季シクロクロスデビューの女子。女子。大事なことなので2回書きました。
ロードではクライミングを愛する彼女。
ロードとは全く異なるシチュエーションに戸惑う部分も多かったと思いますが、台風でも楽しめていたようなので良かったです。

常連メンバー、「ミッチー」。

レースの完走を聞いてみると「雨はつらい」と一言。激しく同意します。
今季は昇格への架け橋を越えることができるのか、楽しみです。

「まるで田んぼの中を走っているようだった」と言われた今回のりんくう。
マジでこのコンディションで走るんかいなと思いますが、走った人たちはそれなりに楽しめていたようです。

マッドコンディション、グッドコンディション。今季のシクロクロスも寒くて熱いレースが繰り広げられそうです。

1 件のコメント:

  1. たかはしさん
    写真の小倉です。笑
    写真1枚も無かったので嬉しいです!
    自分のインスタにあげてもいいですか?

    返信削除