RINGTAIL Breeze Breaker

10月半ばになって肌寒くなってきましたね。
そろそろウェアのレイヤリングも考えないといけないということで、これから使う頻度が高くなるウインドブレーカーをご紹介します。
サイクルショップ"GOLDEN SADDLE CYCLERY"の"KYLE"とLAのローカルブランド"TEAM DREAM BICYCLING TEAM"の"SEAN"が立ち上げたブランド"RINGTAILの"Tie Dye Breeze Breaker"です。

これ、何がおもしろいかというと1つ1つ手染めでタイダイ柄に染めているんです。
機材競技でもある自転車、ウェアだってその1つ。大手メーカーがやらない事、思いつかないことを彼らはやっちゃうんですね。

スペックも悪くない。超軽量コーデュラナイロンでできているので軽量です。パッカブルなのでジャージのバックポケットに入れておいて必要な時にサッと出して体温調節ができます。




自転車以外でつかっても悪くないデザインです。

MOVEMENTもアイテムの衣替えをはじめております。
他にも色々アイテムが揃っておりますのご来店お待ちしております。

そして明日はWINSTON CRAFT WORKSさんによる週末コーヒーがありますので是非。

コメント