AGHARTA(アガルタ)

BMXをバックグラウンドにおくバッグブランド"AGHARTA(アガルタ)"の取扱いを始めました。

BMXライダーのケンちゃんが1つ1つハンドメイドで造るバッグ類は、テストを重ねて納得したものを製品化するというスタイル。ケンちゃんの周りの友人知人は様々な自転車を楽しんでおり、それらの要望に応える物を作りたいと、バイクパッキング用のバッグを作るようになり現在のラインナップとなっております。

そんな"AGHARTA(アガルタ)"より"Food Pouch"が入荷しました。


AGHARTA Food Pouch 6,000円+税


というかハンドキャリーでもって来てくれました。もちろんBMXに乗って。


Food Pouchは、ハンドルバーにとりつけて使う、とっても便利なバッグです。
表地の1000Dコーデュラナイロンは非常に強靭で、裏側がウレタンコーティングされているので防水性があります。



片手でフタを締められるギミックが秀逸です。


裏地には200Dパッククロスナイロンを使用しており、視認しやすいように黄色になってます。こちらもコーティングされているので防水性があります。また、内側はサイドと底にパッドが入っているので、飲み物を保温、保冷できます。カメラなどを入れても安心です。
僕はカメラを入れる用に1つ買おうと思います。


底には水抜きのハト目があるので、雨やこぼれた飲み物が中にたまりません。

カメラ、ケータイ、補給食、鍵、etc.直ぐに使いたいものや頻繁に出し入れするものを入れるのにとっても便利で役立ちます。

今回、5色オーダーしましたが、1色売れて現在4色ございます。
オーダーしてから製作するので、売れてしまった後は少しお時間を頂きますので欲しいと思った方は今すぐどうぞ。

コメント