VAMOOTS CR

どうもこんばんは。
最近は組み付けや乗せ換えの依頼が続いているような気がします。
参考までに、新規組み付けは2.5万円、
乗せ換えやオーバーホールは3万円ほどで承っております。
持ち込みがある場合でもお気軽にご相談下さい。

今回はオーバーホールも兼ねてNEWフレームへの乗せ換えです。
クロモリフレームからチタニウムフレームへ。 
新しいフレームはアメリカのMOOTS。
あまり日本へは入ってこないブランドですが、
POPなデザインとシンプルなフレームには根強い人気があります。 
フレーム溶接はコロラド州ロッキーズにて。 

よく見ればTuneのチタニウムクイックに 
KINGCAGEのTitaniumCageまで。

チタン色のある一台に成りましたね! 

早速ファーストライドに行かれたようで、本日軽くインプレを聞かせて頂きました。
"まるで絨毯の上を走るような快適な乗り心地"
ハンドルステムが硬めのアッセンブルにも関わらず、
不快な振動を感じなかったそうな。

硬すぎない3/2.5Titaniumフレームチューブが効いてそうですね。
タイヤもしなやかなVELOFLEXに
軽くてキビキビ走るハイペロンのホイールセット。
憧れるパーツ目白押し。

汗にも雨にも負けないチタンフレームで夏のライドを楽しんでもらえたら嬉しいです!

コメント