EASTON 2015

昨日は東商会さんの展示会へ行ってきました。
EASTON、LAPIERRE、CERVELOなどを扱っている問屋さんです。

今回はラピエール、MASI、あとはウェアのエチュオンドがメイン。
ラピエールの新型モデルはなかなかの格好良さでした!
こちらは展示されていたものとは別のチームカラー。
フランスの「FDJ」が今ツールドフランスで使用しているバイクです。
意外なことにシートポストは丸ポストを採用。
驚きとともに、個人的に高評価でした。

* * *

EASTONも若干ですが展示がありました。
人気の高いEC90シリーズから赤色のロゴが消え、
落ち着いたカラーリングに変更されるようです。
ハンドルもデザインが変わっておりました!

HAVEN 35 ステム&ハンドル
他にもMTB用に35mmバークランプ径のハンドル、ステムがラインナップ。
DEDAに引き続き35mm径に参入です。 

個人的には現行のカラーリングは結構好みだったりします。
実はムーブメントで在庫している分だと少し安いのでお見逃し無く。
WEBSHOPでもどうぞ。
ちなみに僕はしばらく使ったのでフレームに合わせてリペイントしちゃいました!
ペイント分重量は重くなりますが、
唯一無二の所有欲とこの綺麗さはたまりませんね。

このEC90ステム、振動吸収性、快適性が高くてとってもオススメです。

コメント