ARUNDEL

シンプルで人気のARUNDEL(アランデル)のDualサドルバッグが再入荷しました。
欠品カラーがあったのですが今なら全てそろっております。

そんなARUNDEL(アランデル)は、2014は、
Pro TourチームであるGarmin Sharpにボトルケージを供給しております。
何種類か仕入れましたのでコチラもご紹介いたします。

弊店では、ステンレスボトルケージと言えばKING CAGEでしたが、
ロンおじさんがハンドメイドしているので一旦なくなると入荷に少し時間がかかります。
そんなKING CAGEの対抗馬となる人気急上昇中のARUNDELのステンレスボトルケージ。
クロモリに良く似合うかっこいいボトルケージです。

変り種ボトルケージのLooney binは、ダイヤルを回す事によって径を調整できるので、
お手持ちのタンブラーや水筒、ワインまでも車載できます。が、飲酒運手はダメですよ!


樹脂製のSport ボトルケージ カラーが豊富なので自転車のコーディネートに。

ボトルケージって自転車に合わせるのに結構悩むアクセサリーなんですよね。
色々ご用意しておりますので是非ご来店下さい。




コメント