臨時休業のお知らせ

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんが、
明日26日(土)は
「HandMade Bicycle Meeting in KYOTO」へ向かうため
ムーブメントは臨時休業とさせて頂きます。

詳細は下をご参考に!


SunriseCycles、BYOBを率いる風雲児「高井」氏。

どうやら今年のNAHBSで展示した車両があるようなので、
個人的にイチバン気になっている車体です。

ドロップエンドなどフレーム部材の細かい所まで"ジャパンメイド"へのこだわりを
聞かせてもらった時は、その情熱に胸が熱くなりました!
大人しい雰囲気の高井さんですが、
内に秘めたモチベーションはハンパないと思います。

ぜひみなさんも直接各ビルダー、出展者の方々とふれあってみて下さい。
ぜひ会場でお会いしましょう!

コメント